2012年04月06日

びびりながらスキャルピングトレード!

4月に入ってから毎晩スキャルピングしてる。
それにしてもトレード回数を増やしまくって
スプレッドを払いまくってるだけだな。
往復で100トレードくらいはしてるはず。

いちおーぎりプラスだけど・・・・・
+3,050
外為ジャパン

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

明日は新人の教育講師やらないといけなくなった。
二日前に突然いわれたんだけど・・・・
まー適当になんかそれらしいこと言っとくかな。。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

AIJとお国の年金運用の違いは!?

AIJのニュースを結構見る。
まー2000億以上すっとばしたらそりゃ
問題になるわな。嘘もついてんだから。。

あれっ!?ちょっとまてよ。
将来もらえる年金のために税金納めてるけど
その運用とかってどうなってんだ?
もしかして莫大な損失を隠してるんじゃ・・・
そもそも運用がうまくいってりゃ今の年金問題なんか
なかったんじゃないのか・・・・

そうなるとAIJもお国も大して変わらんな。

無知ですんまそん↓↓↓
Yahoo知恵袋

いちおー滅茶苦茶な運用はしてないのかな。。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 22:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

2012年4月スタート資金

2012年4月 5,060,309
資本金 6,000,000

楽天証券から100万だして短期トレード口座へいれといた。
FXで短期トレードをやろうと思う。

すげー損しないように気をつけないとな。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

先週ボルダリングいったときの写真
ボルダリング
結構登れるようになってきた。。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 16:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | スタート資金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

3月収支 +27,393

3月収支 +27,393
総合 6,646,055

かろうじてプラス。

異業者両建てはロング×ショートで3枚ずつの計6枚。
今週からはFXデイトレもちょいちょいやっていこうと思う。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

おもろいコマーシャルだな。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 22:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

2012/03/31週間収支 -26,241

週間損益 -26,241
2012年損益 +585,746

【サイバーエージェントFX】
■保有中
NZ/円 80.50 ロング 1枚(2008/07/24)
AUD/円 102.75 ロング 1枚(2008/07/29)
ドル/円 90.450 ロング 1枚(2010/06/23)
ドル/円 88.888 ロング 1枚(2010/06/29)

20120331週間収支


【楽天証券】
■保有なし
20110319週間収支


【SBI証券】
■保有中
(現買)8411 みずほフィナンシャル
195×1000株=195,000円 → 持越 (2010/03/26)

(現買)4502 武田薬品工業
3,880×100株=388,000円 → 持越 (2011/05/12)

(現買)8411 みずほフィナンシャル
126×2000株=252,000円 → 持越 (2011/05/21)

(現買)2712 スターバックス
49,995×1株=49,995円 → 持越 (2012/02/08)

20120331週間収支

株は優待とったら結構下がってきた。
チャンスもみてもっと仕込むとしようかな。

体調わるいけど今日も明日も仕事。
やすみて〜

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 週間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

給料高すぎるだろ!!

まじか!?
この人たちこんなに給料もらってんの????

・市バスの運転手
・みどりのおばさん
・給食のおばさん
・市の清掃員

大体平均年収800万くらいもらってるらしいわ。
公務員って最高じゃん?

高い人だと1000万超え。
まじめに働いてるのがアホらしくなるな。

税金ってまともには使われないんだと改めて実感。
消費税上げるまえにやることがあるだろ。

やっぱり大阪市長 橋下徹は、こういうことにメスを
入れれるとんでもなく凄い人なんだな。

おれも給食のおじさんになりたい・・・・

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 21:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

配当狙いだとキツイ!?

持ってる銘柄は結構ガツンと下がった。
武田薬品なんか9,000円配当に対して13,000円下がってるし・・・
2012年3月 武田薬品工業株式会社 配当
2012年3月 みずほFG 配当

まーもうしばらく持ってるかな。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

人間はどのような行為を行って生きてるのか知っておくべきだと思う。
こーゆうのを知ってから食べるべきだろ。


動物実験


一番恐ろしいのは、やはり人間という生き物か・・・

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 配当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

カード限度額超える

まじか。カード限度額超えてるって電話があった。
限度額100万超えるほど買い物してないけど・・・

どうやら海外で不正使用されてるようです。
あたらしいカードがくるまでカードが使えん。
現金いつもほとんど持ち歩いてないからかなり困る。

今月実際のカード請求は15万・・・・
それでも使いすぎだろ。。
ちょっと節約しよっと。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

それにしても東京電力の態度には腹立つ。
これだけやっておいて、さらに上から目線。
意味がわからん。

“新しい電気料金に納得いただけない場合、
電気をお届けすることがなかなか難しい”

こいつらあほか!?と言いたくなる。いやあほだろ。。

多くの企業は東電にかなり協力してるのに
最後にはこの仕打ち。やっぱ殿様商売してるとこは違うね。

海外から電力買えるようになればいいのに。。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

