2011年03月10日

アイ・アール ジャパン6051 IPO

注文しといたんだけど、
気付いたら落ちてたわ。
アイ・アール ジャパン (6051)

IPOって当たらないもんですね。。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

最近投資用マンションを見てるんだけど
どうなんだろ。

最初から投資用って書いてある。
もうちょっと情報集めてからかな。。

タグ:IPO 投資

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

2229カルビー繰り上げ当選ならず

カルビーIPO
くやしくなんてありませんもうやだ〜(悲しい顔)
男がないていいのは蜂にさされたときのみ!

繰り上げ当選ってやっぱりほとんどないんですね。

まー東証1部上場でここまで大きな会社だと
そこまでのギャップアップはないとは思うのですが。

しかも弱い予想も結構あるみたいですね。
まーなんだかんだ言っても上がりそうですが・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ボリビア行く計画してたのだが
かなり雲行きがあやしくなってきた。

この期に及んで仕事しろとか・・・
まーサラリーマンですからね。
タグ: 為替 投資 FX

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

6051アイ・アール ジャパン IPO

最近IPOに応募するのにハマッています。
というわけで6051 アイ・アール ジャパンも
300株応募してみた。
6051アイ・アール ジャパン

当たるといいなー♪
タグ: 為替 投資 FX

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 09:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

2229カルビー補欠当選

もちろん買いまっせ!!!
カルビー2229

ということで補欠当選したカルビー
すぐに買い注文いれときました。

繰り上げ当選されるといいな〜

IPOは手数料かからないんですね。
はじめてしりました。
カルビー2229
タグ:IPO 投資

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 21:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

2229カルビーIPO当選!?

SBI証券にログインしたところ資産が減ってたので
一瞬大損したのかとびびりました。

しかしよくみると応募していたカルビーが当選していた。
カルビー2229

応募してたのも忘れてた。
カルビー2229

しかもよくみると補欠当選・・・
受験じゃあるまいし補欠当選ってなんだ?
誰かが辞退したら買えるのかな。
カルビー2229

100株だけですが是非買いたい!

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 21:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

3646駅探 抽選はずれてた〜

3646駅探 IPO

駅探やっぱはずれてたー
残念>。<

タグ: IPO

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 20:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

初めてのIPO応募! 3646駅探

SBI証券のブックビルディングにはじめて参加!
IPO自体はじめてだわ。。
駅探3646
3646駅探 東証マザーズ
200株 2,790円で応募。

電車検索で有名な駅探。
凄い人気だからまず当たらんだろうな。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今日は大学時代の友達から10年ぶりに連絡があり
無線LANの設置を頼まれた。
おれに連絡がくるのはそういう時だけなのです。

とりあえず友達とその嫁とヨドバシカメラに行くことに。


こんなの買ったんだが驚くべきことに新宿
ヨドバシカメラで値下げ交渉。
もともと12,000円くらいの商品を8,000円くらいまで
値下げさせてた・・・

てかヨドバシカメラってそんなに値下げできるの?
関西人ってすごいわ〜
(元関西人のオレが言うのもあれなんですが)

無線の設置設定自体は問題なく終了。
あとプリンタも無線のを購入してたので接続。
あれは素人には無理だろ。説明書が不親切すぎる。

お礼に焼き鳥をご馳走になった。

友達と別れたあと帰り道で携帯電話を拾った。
一瞬あたまの中で悪魔のささやきが聞こえた。
『もらっちゃいなよ』
同じドコモの携帯。SIMカードを差し替えたら使えるぞ!

ぶんぶん。頭をふる。。あぶない。
この携帯を落としたやつは相当こまってるぞ。
そもそもオレは最高の偽善者になる男だ!

結構来た道を戻らないといけないのだが別に家で待ってる
スィートハニーがいるわけでもないので警察に届けに
いくことにした。

向かってる途中携帯のメモリに登録されている【母】に電話。

オレ『息子さんが携帯を落とされたようなので最寄の警察署に
届けておきます。連絡してあげてください』

母『ほんとうにありがとうございます』

簡潔に書くとこんな感じ。おれお〇詐欺じゃないですよ。。

驚くことに落し物を届けにいっただけなのに書類に
記入しろといわれたこと。いろいろめんどくさいんですね。
書いてる途中にスーツを着た好青年がちょっと酔っ払った
感じで登場。

青年『ほんとうにありがとうございました。
会社の携帯なくしたら始末書もんでした!ありがとうございます』

始末書くらいこの間おれは書いたばっかりだからいくらでも
書き方教えてやるのに・・・というのは心の中に留めておいた。
それにしても今日はよくお礼を言われる日だな。

偽善王になる日も近いか!?
タグ: 為替 投資 FX

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 23:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

