2012年03月27日

壁を乗り越える

いままで登れなかった壁を登れるようになった。
やっぱ気分いいな
ボルダリング

最近人が減ってきた。
もうボルダリングブームはさったのか・・・

投資はブームにならないように
しがみついてでも続けれたらいいな。。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

いよいよ認知度が上がってきたボルダ部。

今流行りのボルダリング!?

最近会社でもかなり広めてるので認知度だけは
あがってきたかも。
流行ってはいなかもしれないが・・・・

今週日曜もやります。
新入部員女子もくるようだ。
やっぱメンズだけでやっててもねぇ・・・

これで三カ月目。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ドル/円まで円安に動き始めた!
いいぞいいぞ、いよいよ借金を返すチャンスだ。
ここでプラス転換できんかったらずっと出来ない気がする・・・・


相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 20:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

バルサ

今日は六本木で観戦!!
東京に10年くらい住んでるけどほとんど来たことが
ない街のひとつ。

海外の方が多く恐いイメージがあったのですが
いってみるとそうでもなかった。
お洒落感はとんでもなくあるなここ。

バルサのサッカーはやっぱ凄い!
レベルが違いすぎてビックリ。
正直アジア王者でも子供扱いでした〜

投資の世界でも海外勢からみれば
おれなんか赤ちゃんレベルなんだろうな・・・・

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 01:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

ドSカリスマトレーナー

“5秒で出来るくびれ”

この文句ですごい人気を誇ってるのが
ドSカリスマトレーナー 兼子ただし

もともとキックボクシングで自分の体を
絞るためにこのストレッチを考えたんだとか。

人間どこでチャンスが転がってるかわかんないですね〜

今や、本を出すわ、ジムいっぱい持ってるわで
相当お金も持ってるはずです!

http://ameblo.jp/ssskaneko/

うらやまC-

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ハーフナーマイク

ついに日本代表にも待望の大型フォワードが
登場しました!その名もハーフナーマイク!!

なんとJリーグ発足時に名古屋グランパスのキーパーを
していたハーフナーディドの息子。

ハーフナーマイクはJ2の得点王にも輝いていたので
いつかはくると思っていたのですがもう来ました。

ハーフナーマイク

イケメンでサッカーの才能まで与えるなんて
神様のいけず。。

オレには投資の才能すらくれないくせして・・・

負けぬ、まけぬぞ!!

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ボルダリング

腕がガクガク。
お箸をもつことすらかないません。

なぜなら一日中ボルダリングというクライミングを
やってたからです。

壁の突起物を腕と足を使い登っていく。
ちゃんと登るルートが決まっているのでメッチャ大変です。

うまい人たちは見てるだけでも凄いっす!

一応体を鍛えてたつもりだったんだけど
腕はあんまり鍛えれてなかったようだ。
今後はがんばって鍛えます。

ボルダリング

投資のほうもがんばって頂上をめざしていきたいところ
なんですが、こっちはまだまだ頂上が高そうです。

ってかスタート地点にすらたてない・・・

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 01:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

明日から遠出。

明日から富山で運動大会。
いつも金曜の夜から出発して土曜の朝から徹夜明けで
試合にでるのだがあまりにもつらい。

というわけで今回は二日目のソフトボールだけ出場。

富山にいくとメッチャうまいイワナを食わしてもらえるから
楽しみなんだよなー!

さて明日に備えて今日はもうねよっと。。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

サッカー日本代表

昨日は時間帯もそれなりによかったんで
見てる人も多かったのではないかと思われる
日本代表サッカー。

賛否両論だが、ああいう試合を負けなくなった
当たりが今の日本の成長した点だと思う。
昔ならふつーに追加点決められて負けてたような気が・・・

同点で官軍!?

そんな言葉はないか・・・

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

