2011年06月13日

アスコーマーチ

工業高校のテレビドラマ。
高校のときを思いますわ〜
なんかほのぼのとした感じで
見ちゃうんだよな。

まー別に高校のとき淡い思い出なんかないけどさ・・・

わん
このワンコがおれを嘲笑っている。。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ダウが爆下げしてるので日経もある程度は覚悟が必要か。
ソニーの指値注文もうちょっと値段下げとこ。。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

Ginger 犬



よく考えるなーこんなの。
おもろい!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

悲しいかな。最近トレードおよびブログを
やめてる人をかなり見かける。

おれも退場しないように気をつけないとなー

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 22:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

勝間和代(カツマー) VS 西村博之(ひろゆき)

ひろゆき氏に一票!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51534687.html

てか三票くらいいれたいな。。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 10:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

【500億か】 パニック伝説 【破産か】



世の中凄い人たちがいますね。
凄い上下です。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 13:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

BNF 動画









さいきんやっとYOUTUBEの凄さがわかりました。
みたいものが探せば見れるんですね。

BNF特集。
トレードはさすがにのってませんでした。。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 21:28 | Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

