2012年03月14日

ドミニクサブロン

ドミニクサブロン
http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/ds/

ここのクロワッサンがめっちゃおいしいらしい。

<HP抜粋>-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-
パリで最も注目されているブーランジェの一人 "ドミニク・サブロン"氏の、
日本初進出となる高級ブーランジェリー。パリの三ツ星レストランで
使われるサブロン氏のパンは、多くの美食ガイドや雑誌に紹介される 
パリジャン&パリジェンヌ絶賛の味。

厳選された素材を使い、長時間発酵を経て丁寧に作られる 質の高い本場
フランスのパンはかみ締めるほどに、奥深い味わいが口の中に広がります。
-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-


そしてそんな日本のお店をまかせられてる若きブーランジェ榎本 哲(あきら)
おれと一緒くらいの年齢・・・なんだこの違い・・・・

こんど一回ここのパン食いに行くかな〜
デートする相手探さなきゃな。。

それにしてもすげーな。オレもがんばろっと♪
とりあえずソロモン流や情熱大陸出れる人間になるには・・・

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

ちきしょーーーーーーーーーーー!

なんだこの見てて羨ましいやら腹立たしいやら
よくわからん感情が湧いてくる動画は!?

なぜだこの地球上になぜこのようなメンズが存在するのだ??

1000人のロシア娘のおっぱいを揉みまくる男の動画が話題に 女の子の反応が面白い

落ち着け。
落ち着くんだ。。

街中で同じことをオレがしたら即逮捕だぞ!

落ち着けってば・・・・

トラフィックエクスチェンジ えむとら

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 12:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

磯丸水産

今日も結局飲みに行ってしまいました。
おじ様連中とこんなお店に↓↓↓
磯丸水産

なんとここは24時間営業店らしいので
朝まで飲みたい方は是非!!
磯丸水産

しかもなかなかうまいです♪

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

円高がとまらないのでみんな政府介入まち!
来週あたりあたりあるんかな!?

野田首相も円高対策は今後なんでもやるって言ってるし
1枚くらい期待も込めて仕込んどこうかな〜

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 01:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

大人な感じでしょ!?

昨日はこんな感じのオシャレな店で打ち上げ↓
ザ・ラウンジ

こんなお店の雰囲気になれてないせいかオレの
額からは異様な汗の量。到着してからしばらくたっても
全くひく気配がなくしょうがないのでオレだけ
上着を脱ぐ。

お酒に飲まれることはないが雰囲気には飲まれまくり。
やっぱ普段からいいとこいかないといざとなると困るな。

それにしてもみんな普通に振舞えるんだな。
ワインは普段はほとんど飲まなかったのだが
いざ飲んでみると中々うまい!赤も白も飲めることが判明。
きっといいやつなんだろうなー


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今年の正月はどうしようかな?
実家に帰るつもりもないしな・・・

やっぱ家でごろ寝しながらワンピースを鑑賞かな。

これが意外とおもしろい!

ドコモのポイント使用期限がきてたので
米頼んどいたのが来てた↓
米

よさげな米だな。
世の中意外とお金を使わなくても生活できるな。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 21:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

TIME SHOWER BREWERY

TIME SHOWER BREWERY
ずーっと行きたかったBAR

地元のやつが来たのでまずオイスターBARで腹ごしらえ。
アメリカグラセンでも食べたけど日本だとやっぱ
高いです。それなりにお金が飛んでいきます・・・

そのあとTIME SHOWER BREWERY
帰り道だったのであえてここで飲むことはなかった。
こーゆうときじゃないとな。。

TIME SHOWER BREWERY
こじゃれてます。
ってか男と来る場所じゃないだろ・・・
ってか誘って来る女子なんかいないぞ・・・

そのうち世間を見返さねば。
まだいいけどね。。

いやしかしもうすぐクリスマス。
世の中にサンタはいるのか??

TIME SHOWER BREWERY
ギロチン

このビール1杯1300円くらい。
ありえない値段。

結構高め設定。
最初にでてくるクラッカーは
おかわりし放題。それがうまい!

たまにはこーゆう店もいい。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 22:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

なんつっ亭

なんつっ亭

品川にあるラーメン通り。

品達

この中のひとつなんつっ亭にはじめていってきた。

ここは有名らしい。けど、はじめて。

普通のラーメンを食ったけどうまかった。

真っ黒なラーメン。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【FX】
■決済(2010/11/13)
ドル/円 82.297 ロング  1枚
ドル/円 82.317 決済   1枚

損益 +200



相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 10:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

農家の台所

農家の台所

農家の台所 恵比寿店

投資も大事ですが、資本も大事!
というわけで体を作る食事にも気を使って生きたい
と思います。

今回紹介するのは
野菜で有名な農家の台所。
女性に大人気なヘルシー野菜がタップリと
いただけます。

そのなかでも純粋に野菜の味が楽しめる
野菜スティックがお奨め!!
バーニャカウダーソースと食べるとうまいです。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

オバマ発言でダウの暴落がとまりませんね。
円も強くなってきたし・・・

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 13:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

