2011年06月30日

人生まだまだこれからだろ。

Today is the first day of the rest of your life!
今日が残りの人生最初の日。

first day of life

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 22:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

平和なときは気付かない!?

疲労の後の休息ほど楽しいものはない。

空腹の後の食事ほど美味なものはない。

病気の後の健康ほど愉快なものはない。

また、非常な困難を突破した後の平和ほど
幸福なものはない。

(ウォルター・スコット)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

当たり前なんだがなんていいこと言うんだ!!

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 10:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

夢と目標は違う!

どの目標にも締め切りを
設定すべきだ

締め切りがなければ
ただの夢だ

夢を持つことは素晴らしいが
それは目標ではない

(マイケル・ルボーフ)

目標のないおれの目標は所詮は夢。
夢は目標とならない。

締め切りがないと目標とはいえない。

締め切りのある夢を見るとしよう。。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 21:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

おれにひらめきはあるのか?

1%のひらめきがなければ、99%の努力は無駄である。

by エジソン

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

しかし勝てねぇー・・・
しょぼい

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 01:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ニーチェの言葉

【ニーチェの言葉】

物であれ人であれ退屈するのは
自分自身の成長が止まっている証拠だ

人が「飽きる」のは
物や人に飽きているのではなく
自分自身に飽きているのだ。

一度手に入れたものが
心の中で変化しないから、飽きる。

自分自身が成長し常に変わることができれば
飽きることはない。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

テレビでやっていて心に残った。
成長するのはむずかしんだな。。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:49 | Comment(13) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

ホイッスルは鳴っている。。

損ギリをよく失敗するオレに贈りたい言葉

次の試合開始のホイッスルはすでに鳴っている。
前向きに、不断の努力を怠ってはならない。


by デッドマール・クラマー


いつまでも同じポジション持つよりも
サクッと切って次の戦いに備えたほうがいいか!

いっぱい損してるおれが言うことじゃないけど・・・

今回の日本代表で思ったんだが
どんだけもてはやされてもそれは一時の間だけ。。
いい例が中村俊輔選手。

あれほど日本のサッカーを考えてがんばってくれてたのに
数試合活躍できないとみんな口をそろえてはずせという。
そして同じ時期に頭角を現した本田圭佑選手の評価は鰻登り。

世の中そんなもんである。
もちろんおれも例外なく外せと言ってたけど・・・

中村俊輔選手は必ずまた日本代表に戻ってきます!!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

きょーは恵比寿
ebisu

38Fで、ばーちゃんと会食
ebisu

吉祥
http://www.kissho.co.jp/

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 23:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

駒野選手に一言。。

足の痛くならないサンダルはないのか?
長い距離をサンダルで歩くと必ず足が痛くなるんだよなー

いろんな店まわったけどイマイチ足にしっくり来るのがない。
結構高いのとかも視野にいれたんだけどな。

十年間履いてるのはビルケン
よくこんな長い間同じのはいてるなオレ・・・

そこで久しぶりに店に行って履いてみたところ
ピッタリ足にあう。まるでガラスの靴のようだ。
モチロン速買い。
ビルケンシュトック
買ったときに入れてもらった袋がまたいい。
エコバッグとしても使えそう。

ビルケンシュトック
履いたことないひとには一回トライしてもらいたい
くらい履き心地はいい。

Made in Germany
↑今ワールドカップでも一番のっている国のサンダルだぞ。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

PKをはずした駒野選手。

ロベルト・バッジオの言葉
「PKを外せるのはPKを蹴る勇気も持った者だけ」
を送りたい。

投資も一緒でしょ!?

「投資で損できるのは、投資をやる勇気を持った者だけ」

あれ。なんか違うか・・・

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 20:45 | Comment(12) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

小林一三氏

阪急東宝グループの創業者
小林一三氏はこういいました。

“金がないから何もできないという人間は、
金があっても何もできない人間である”

何かやってる人間は言うことが違います。
何かできる人間に今日からなります!

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

