2011年12月02日

麻雀 -6,800

久しぶりに誘われて麻雀にGO!
軽くカモにされて-6,800円

麻雀 2011年合計損益 +28,300

働く場所がかわってからほとんどやってないから
腕がにぶっちゃったかな〜

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

麻雀 +3,000

もうそろそろいいかなってくらい
麻雀してる。+3,000

麻雀 2011年合計損益 +35,100

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今日は珍しく二日酔い。
頭いたいな・・・

先週は今年の利益が全部ふっとんだな。
明日計算します。。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

実は昨日もいってたんです・・・-6,850

最近はあんまり負けてなかったのだが
昨日は久しぶりの大敗 -6,850

人生初めてのダブルリーチってのを
やったがあがれませんでした・・・

ちなみにこんだけやってんのに点数計算は
まだできません。。

麻雀 2011年合計損益 +32,100

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ぐあーっと株やら為替やらが下がってきてる。
今週は今までの利益を吹き飛ばしそうだな>。<

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 20:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

麻雀 +11,250

今日は負けなしの6連勝。
トンプウ戦だと勝てる。
集中力がもつわ。+11,250

半チャンは勝てない。集中力がもたんです。

麻雀 2011年合計損益 +38,950

堂本剛×キュートン
あらびき団でてるなんて・・・・

あらびき団110125 堂本剛Xキュートン1
アップロード者 plutoatom. - クラッシック番組や昨日のナイトショー番組をオンラインで。


あらびき団110125 堂本剛Xキュートン2
アップロード者 plutoatom. - 注目の映画やテレビショーを最初から最後まで見る。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

えっ!?
ニュージーランドでそんなでかい地震があったの?

msn産経ニュース

みんな大丈夫なんかな。
日本人も結構いたようです・・・

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

調子よすぎ。実力以上だ。。+7,000

今日も麻雀メトロ +7,000
運がいいだけ。調子に乗ったらいかんよ!

麻雀 2011年合計損益 +27,700

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今日もソニーが2%近く上昇!
いいぞー

そういえばドトール株買っとくの忘れてた・・・
明日あたり仕込むかな。
けど9日間連続上昇してるしどうしょう。
タグ: FX 投資 為替

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 01:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

勝ちすぎたかな・・・

東京は大雪。
電車止まってるし。
そんなこともおかまいなしにまた麻雀。

そして結構勝った。
+9,500

ちゅーれんなんとかって技ができそうだったようだ。
なんかこれであがると命の危険があるとか?

まー本人が分かってないので別にいいのだ。
結局チンイツドラサンあがり。
もうオレとは打たないっていわれた。

麻雀 2011年合計損益 +20,700

新宿駅でみんな立ち往生してた。
やっぱ首都圏の交通機関がストップすると
人間なんてなんもできないんだな。

ちっぽけな存在であるわけだ。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ほんとに2卓集まった -1,600

12時から新宿集合。
ほんとに2卓あつまっちゃいました。
しかも久しぶりにあう人もいたし。
-1,600

結局終電近くまでやっていたので11時間くらい
やっていたことになる。
徹夜案もでていたのですがさすがに無理でしょ。
というわけでお開き。

ゲーム代は3,500円くらいかかったかも・・・

麻雀 2011年合計損益 +11,200

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

マージャンのほうは結局9人集まったので
俺は途中ずっと買い物しにいってました。

FINTAのピステシャツ購入


買ったのはこれの型落ち版かな。
セール品で4,000円くらい。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 10:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

東京は大雪。

雪の中ワンピースの映画ストロングワールドを
借りに行きました。寒すぎる。。

それにしても最近のワンピース人気はすさまじい。
作者もこんだけ儲けたら怠けそうなものなのに尾田栄一郎先生は
ますます意欲的とか・・・

見習いたいものです。。



駄目人間まっしぐら。
明日は『天下一麻雀会』。。
新宿メトロで2卓囲んで打ってます。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 20:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

