2012年04月20日

ブログのお引越し。

ちょっとブログを引っ越します。

お手数ですがリンクの貼り直しなどお願いします。

相場と人生に王道なし!
http://fxkabu-life.seesaa.net/

よろしくお願いします♪

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

モウブレイ

引き出物でもらったモウブレイの靴墨!
こりゃいいもんもらったな〜
モウブレイ
いい式だった。お幸せに〜♪

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今日あたりから株の購入を考えるの巻。。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

カード限度額超える

まじか。カード限度額超えてるって電話があった。
限度額100万超えるほど買い物してないけど・・・

どうやら海外で不正使用されてるようです。
あたらしいカードがくるまでカードが使えん。
現金いつもほとんど持ち歩いてないからかなり困る。

今月実際のカード請求は15万・・・・
それでも使いすぎだろ。。
ちょっと節約しよっと。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

それにしても東京電力の態度には腹立つ。
これだけやっておいて、さらに上から目線。
意味がわからん。

“新しい電気料金に納得いただけない場合、
電気をお届けすることがなかなか難しい”

こいつらあほか!?と言いたくなる。いやあほだろ。。

多くの企業は東電にかなり協力してるのに
最後にはこの仕打ち。やっぱ殿様商売してるとこは違うね。

海外から電力買えるようになればいいのに。。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

保険

大手保険会社の勧誘を最近うけてるんだが
やっぱおれには必要ないとあらためて実感。

その分貯めておいて投資に回したほうがよっぽど
有意義だと思ってしまうおれはそうするべきなんだと思う。

納得のいくお金の使い方をしないとな。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今年はすでに半分以上花粉が飛びきったとニュースでやってた。
ほんとかな・・・

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 21:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

久しぶりのネット復活

二日前から家のネットが繋がらなかった。
またマンション全体で調子悪いのかなとほったらかしに
してたのだが切り分けしたところ光のメディアコンバータが
壊れてた>。<

これはマンションでもそれぞれの持ち物らしく
自分で自己負担して直す必要がある。
なんと2万5千円。痛い出費です。

けど人間いがいとネット環境がなくても
暮らしていけます。
やっぱ慣れっておそろしいな・・・・

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

美人姉妹がFXブログをはじめたよ!

かなり勝負師な姉妹。
おれには真似できまへん>。<!

FX姉妹のブログ
http://ameblo.jp/mtw12/

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

日本代表サッカーの女子をはじめて見てるんだが
結構おもろいな〜

ふつうにうまいし!
こりゃみんな応援してるわけだわ。。

がんばれ日本♪

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

ホワイトデーのお返し。

義理チョコとは言え3倍返しが常識らしい。
こりゃ意外と高くつくな〜
いがいとこういうので悩むのは好き。
ってか人にプレゼントするの好き。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

株も為替も意外と下がらない!

気が付いたらもう3月。
今月末には多くの会社が配当をだす!!
もうそんな季節。時間が流れるのは早いっす。。

一度下がったところをガツンと買いたいのに
まったくそんな気配を見せない今日この頃。

まーあがるなら上がり続けて約定してーん。


相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

金 GOLD きん

http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-gold.php

なんかメッチャ金が高騰してる!

買取価格(円/グラム)
4,738

グラム5千円もまじかだな。
こりゃ日本の株もするする上がっていくのかな。。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

まじか〜
マルマルモリモリにこんな秘密が・・・・
マルマルモリモリ

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

