2012年01月22日

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトをはじめて計算してみた。

【2010年】
楽天アフィリエイト
+1,700

【2011年】
楽天アフィリエイト
+4,234

合計+5,934

まーこんなもんだろうな〜

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 22:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 年間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽天アフィは楽天証券の紹介でしか貰ったことがありません^^;
Posted by WIN at 2012年01月23日 12:36
私の楽天アフィはほとんど利益が出ていないです^^;
Posted by WIN at 2012年01月23日 12:38
私の楽天アフィはほとんど利益が出ていないです。。。
Posted by WIN at 2012年01月23日 12:38
みずほ証券について

>devilsmileさん、今日も良さそうです。私はトラリピなんでレンジ抜けは仕方ないです。ファンダメンタル的には全然OKの銘柄ですよ。

Posted by masaru at 2012年01月23日 15:02
WINさん> アフィで利益上げるのって難しいですね>。<
Posted by devilsmile at 2012年01月23日 15:02
masaruさん> 株もトラリピなんですね!
私は塩漬けトレードです・・・
Posted by devilsmile at 2012年01月23日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247871279

この記事へのトラックバック
×

