2011年05月02日

4月収支 -10,226

4月収支 -10,226

総合 6,225,096

今月はほとんどトレードしてないからあんまり動きがなかった。
先月はガツンと負けたからな〜
取り戻したかったんだけど・・・

今映画カイジを見ているのだが結構忠実に再現されてるな。
どん底の生活から這い上がるのは並大抵ではないな。


銀コップ
この銀のショットグラス錆で凄いことになってる。
錆って体に悪くないのかな・・・

銀コップ
銀磨きでも買ってくるか。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運用金額が私の三倍も。。。orz
Posted by WIN at 2011年05月02日 10:19
WINさん> 損してるので元も子もありません>。<
Posted by devilsmile at 2011年05月02日 14:29
さすがに4月は動きづらかったですからね。

日経上げていますね。
Posted by masaru at 2011年05月02日 14:43
masaruさん> 日経1万復活しそうです。。
Posted by devilsmile at 2011年05月03日 01:04
また円高ですがGW中に復活するでしょうか?
Posted by masaru at 2011年05月03日 13:37
masaruさん> 今度こそ仕込みます!
Posted by devilsmile at 2011年05月04日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

