2011年01月02日

スタバ福袋+CRANBERRY JOY

とりあえず近所のスタバにいって毎年のごとく
福袋を購入。5,000円と3,000円。

2011年福袋 スターバックス 3,000円
2011年福袋 スターバックス 5,000円

毎年スタバの福袋が手に入りにくくなっている。
その後新宿を散策しにいく。
かなり人が多くて気分が悪くなった。ひとよい。。

さらにTULLY'Sで福袋購入。
2011年福袋 タリーズ

そして斜めむかいのBODY SHOPでCRANBERRY JOYのギフトセットを自分用に購入。

なんかクリスマス期間限定らしいのだがかなりいい匂い。
3,700円とお得な価格になっていた。
cranberry joy

あんまりにも人が多いので新宿は30分もいなかった。すぐ帰宅。
ほんとうはバーゲンで色々買いたかったのだが・・・

さて、明日から為替がんばろーっと♪

そういや年末みんなでいった大嫌いなカラオケ。
なんかオタクに有名なお店らしい。パンのケーキ↓
パセラ
タグ:福袋

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 23:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタバやタリーズにも福袋があるんですね!!

devilsmileさんは今年もおしゃれですね^^
Posted by カタラン at 2011年01月03日 16:57
僕には手が出ない商品が多いです。
Posted by masaru at 2011年01月03日 17:20
カタランさん、masaruさん> コーヒーが好きならおすすめですよー!

Posted by devilsmile at 2011年01月03日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

