2010年12月31日

トレイダーズ証券もスワップ上昇

異業種両建てで注目を集めていたトレイダーズ証券も
きっちりスワップが増えている。
70円→105円
トレイダーズ証券スワップ

どんどんむずかしくなるな〜
タグ:FX 為替 投資

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 17:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DMMFXは我慢できるあたりまで戻しましたね。(−99円)

年末特有のスワップ上昇は収まったようです。

午前中、コメント欄に認証が必要になり、認証画像が非表示で投稿できませんでした。
Posted by masaru at 2010年12月31日 17:43
masaruさん> 設定は変えてないんですけどねー
とりあえず両建てスワップは様子見です。。
Posted by devilsmile at 2011年01月01日 01:17
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

DMMは今年も低スワップ業者であってほしいものです^^
Posted by WIN at 2011年01月01日 09:03
WINさん> よろしくです!
DMMがんばってほしいです☆
Posted by devilsile at 2011年01月01日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177788073

この記事へのトラックバック
×

