2009年10月18日

B.N.F名言

B.N.Fの話が結構のってました。
かなり参考になります。

http://www.erroneous-order.com/bnf/analects.html
B.N.F名言集

そもそも儲ける方法を人に聞く人が多すぎると思います。
やっぱり自分で経験して、自分で儲けるべきだと思います。

このタイミングで買いなさい、損ギリしなさい
と言われても結局責任は自分にあります。

ただそういう人に限って他人の言うことを鵜呑みにして、
しかも他人のせいにします。

あと儲かってない人ほど他人に自分のやり方を押し付ける
人が多いような気がします。
これは仕事でも一緒なのですが、自信のない人ほど虚勢を
はります。

ようは俺のことですね。

色々考えるところがあり、今トレード手法を改め中です。
そして勉強中です。

がんばれ、おれ!

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 21:28 | Comment(7) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンクの申し込み、ありがとうございます。
完了していますので、ご確認下さい。
今後とも宜しくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/xyz_2009/
元億トレーダーの億復活できるかな?
Posted by XYZ at 2009年10月18日 22:32
XYZさん> リンクありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします☆

Posted by devilsmile at 2009年10月18日 23:23
>そもそも儲ける方法を人に聞く人が多すぎると思います。

人に聞くのはいいのですが、鵜呑み丸のみはやめたほうがいいと思います

ぽち
Posted by WIN at 2009年10月19日 11:05
BNFさんのインタビューめちゃ多いですね。
2002年で楽しくなくなったと書いてあったのが印象的でした。

トータルで勝つという心理を身につけると楽しくなくなるんだなーって感じましたね。

4つともポチっと応援完了です!
Posted by ai at 2009年10月19日 15:25
ある程度、人を参考にしても、最後は自分で固めたいですね。

ぽち
Posted by masaru at 2009年10月19日 16:24
WINさん> 自分で考えずにトレードするのが一番怖いですね。

aiさん> 一応全部読みました>。<
やっぱり勝つべくして勝ってるのだと思いました〜。。

masaruさん> 最後に頼りになるのは自分だけですね。。
Posted by devilsmile at 2009年10月19日 20:06
この人の発言は興味深いですよね〜。
しかしこの人顔だししちゃって誘拐とかされんのかいなと心配になります。
Posted by at 2009年10月20日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

