2009年08月07日

就職

ちょうど株をはじめたあたりから
俺自身にも職が見つかり働く事となる。
職場はいわゆるITと言われる職種である。

もうちょっとマニアックな職場かと
思っていたのだが意外とそうでもない。
普通にオシャレさんもいるし・・・

だが投資に燃えてるようなやからは一人も
いない。

みんなやればいいのに。
金持ちになりたくないのだろうか??
雀のような給料のために、毎日蟻のように
働いていて楽しいのだろうか?

このようなことを当時は真剣に考えてました。

ただまだ借金も返せてないのでとりあえず
あくせくと働きオヤジに借りた金だけでも
返すまでは働くことを心に決めた。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

大学を卒業したと同時にとある有名チェーン
レストランに就職したのですが
わずか1ヶ月足らずで止めてしまいました。

その後悩みながらもがんばって
生き抜いていました。

そしてやっと決まった就職だったのですが
株で儲かっていた当初は真面目に働くのが
バカらしく感じていました。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | おれの投資人生物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

