2009年08月06日

順風満帆

適当に買っていても仕方がないような
気がしたので、これからはめぼしい株を
見つけてそれ相応の金額をぶち込む事にした。

とりあえず8411 みずほ銀行を4株購入。
これもあたりすぐに30万弱を荒稼ぎである。

そして次に目をつけたのがエッジという会社である。
なんと現在のライブドアと言う会社。
途中で社名を変更してしまったのだが・・・

そのエッジとういう会社を10万で4株購入。
30万で売りました。なんと80万の儲けである。

これだけ簡単に稼げると人間天狗になってしまいます。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | おれの投資人生物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

