2009年08月05日

とりあえずトレード

とりあえず証券口座にお金をいれ
トレードをしてみることにした。

8411 みずほ銀行
3402 東レ

をひとつずつ買いしばらく持っていると
するすると上がって行くではないですか。
これは思っていたよりも簡単である。

すぐに10万近く儲けてしまった。
最初はドキドキしたのだが、あっけなく儲けれたため
また次も買うことに。

とりあえず違う銘柄を探して適当にトレードしても
簡単に儲けれる。
まーこの時は右肩上がりの相場で買っていれば誰でも
買うことができたのですが今はまだそんなことには
気づかない・・・・

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | おれの投資人生物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

