2011年09月30日

ドリコムRSSからライブドアBLOGROLLへお引越し

おれのブログの右上についてるRSS。
これは他の人のブログを随時更新してくれるんだけど
9月30日をもっておれが使用しているドリコムRSSが
サービスを終了してしまう。

さすがに重い腰を上げざるをえないので
ちょっと調べてみました。

http://rss.drecom.jp/login

ライブドアのBLOGROLLだとそのまま移行できそうなので
ここにした。実際にやってみると移行時間はそれなりに
かかるが簡単。

ライブドアBLOGROLLへの移行方法

ブログの表示はこんな感じに変更
変更前↓
RSSリーダー変更

変更後↓
RSSリーダー変更

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

変な人が多い世の中だな。

世の中変な人が多いと改めて痛感。

今一緒に仕事をしているメンバー全員変なのです。

まー何がといわれても困るのですが、とりあえず変です。

一見まともそうに見える人でも変なんですね。

よく日常で見かける大学生とかはみんなまともに

見えるのですが彼ら彼女らもやっぱそれなりに変なんですかね。。

まー一番変なのはオレなんですけどね。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

昨日の夜また円高に急落してるんですね。
おじ様連中と飲んだくれてたので全然見てませんでしたわ。
(たまには若い子らと飲みたい・・・)

なんかメールで確認したところトラリピ約定メールがいっぱい来てた。
またまた出していた注文が全約定となりました。

ここからが執念場。さーたえるぞ〜!


相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 11:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

急落急上昇パターンか!?

やっぱり相場には魔物が棲んでるな。
昨日までは下げムード一変だったのが
今日は力強い動きになってる。

ダウもいまのとこ力強くあげてるしこりゃ
明日の日経平均も期待できるかな!?

どうやらドイツのメルケル首相とギリシャの
パパンドレウ首相が会談予定のため
ギリシャの債務危機対策がたてられるのではと
期待されてるようだ。

こりゃ大した会議じゃなかったときが恐ろしいな・・・

とりあえず買いまくってる資源通貨が
上げて(円安)来てるので一安心です!!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

先週はじめてボルダリングってのいったんだが
実はその前にメイドカフェにいった。

なれてないと正直あそこは居心地悪いです。

やっぱスタバがいいな〜♪

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

2011/09/25週間収支 -158,501

週間損益 -158,501

【サイバーエージェントFX】
■保有中
NZ/円 80.50 ロング 1枚(2008/07/24)
AUD/円 102.75 ロング 1枚(2008/07/29)
NZ/円 68.43 ロング   1枚(2009/10/28)
ドル/円 90.450 ロング 1枚(2010/06/23)
ドル/円 88.888 ロング 1枚(2010/06/29)
ランド/円 10.688 ロング 1枚(2011/08/09)
ランド/円 9.988 ロング 1枚(2011/09/19)NEW
AUD/円 76.778 ロング 1枚(2011/09/22)NEW
AUD/円 74.444 ロング 1枚(2011/09/22)NEW

20110925週間収支


【楽天証券】
■保有なし
20110319週間収支


【SBI証券】
■保有中
(現買)8411 みずほフィナンシャル
195×1000株=195,000円 → 持越 (2010/03/26)

(現買)4502 武田薬品工業
3,880×100株=388,000円 → 持越 (2011/05/12)

(現買)8411 みずほフィナンシャル
126×2000株=252,000円 → 持越 (2011/05/21)

20110925週間収支


【DMM.com証券】
■保有中
AUD/円 84.532 ロング 1枚(2011/07/15)

ここに書いてない口座と合わせると保有が20枚超えてきたー!!
しばらくは耐える作業だな。。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

eneloop
スマホの電池がすぐに切れるんで
携帯式充電器かってみた。
これメッチャいいわ〜


スマホ使う時には必須ですわ。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 週間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ボルダリング

腕がガクガク。
お箸をもつことすらかないません。

なぜなら一日中ボルダリングというクライミングを
やってたからです。

壁の突起物を腕と足を使い登っていく。
ちゃんと登るルートが決まっているのでメッチャ大変です。

うまい人たちは見てるだけでも凄いっす!

一応体を鍛えてたつもりだったんだけど
腕はあんまり鍛えれてなかったようだ。
今後はがんばって鍛えます。

ボルダリング

投資のほうもがんばって頂上をめざしていきたいところ
なんですが、こっちはまだまだ頂上が高そうです。

ってかスタート地点にすらたてない・・・

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 01:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

リーマンショック2

「リーマンショック2」封切り間近

【ニューヨーク】
 3年前、リーマン・ブラザーズはもろくも破たんした。
この第1作も恐ろしかったが、IMAX3D、デジタルサラウンドで
近日公開される第2作の恐怖にはそれをしのぐものがある。

というのは、カナダのトロントに拠点を置くファースト・アセット・
インベストメント・マネジメントの上級副社長兼ポートフォリオ・
マネジャー、ジョン・スティーブンソン氏の見解である。

 同氏はリーマンショックのような金融危機が向こう6−12カ月の
あいだに起こると予想する。前回との違いは、
今回の危機の原因が財政赤字と欧州の銀行にある点だ。

 これが起きれば、株式相場は2008年秋にリーマンが破たんし、
アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)が破たん
危機に陥った直後のレベルまで暴落し得る、というのが同氏の見方である。

 スティーブンソン氏は電話インタビューで「そうなれば相場は
あっという間に暴落し、かなり深いダメージを負うことになる」と
述べ、「前回の金融危機よりもひどいものになる。前回は政府に人々を
救済する余裕があったが、もはやそのような能力はない」と続けた。

 米国ではあまり知られていないが、筆者は同氏を賢明で信頼できる
ストラテジストだと思っている。保守的なカナダ金融界にどっぷりと
浸かっている同氏は、カナダの資産運用マネジャー上位50人に
選出されたこともある。

 その他の著名投資家もこの考えに賛同している。
投資界の巨人、ジョージ・ソロス氏もその1人で、「今回の危機には、
リーマンショックよりもずっと深刻な結果をもたらす可能性がある」
と述べている。

つづく・・・

ウォールストリートジャーナル抜粋

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

採れたて野菜
また野菜ができてた。

ただ茄子は硬くて食えないな・・・
採れたて野菜

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 23:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/09/22新規保有

【サイバーエージェントFX】
■新規保有
AUD/円 76.778 ロング 1枚(2011/09/22)NEW
AUD/円 74.444 ロング 1枚(2011/09/22)NEW

いったい世界はどうなっていくんだろう!?って
くらい世界経済の先行きが暗いニュースばっかり
テレビでながれてるな〜

しかもリーマンショック2まであるとかないとか・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

夏の香り DVD-BOX2(DVD) ◆20%OFF!

夏の香り DVD-BOX2(DVD) ◆20%OFF!
価格:12,096円(税込、送料別)



最近借りてみてる。
フジテレビに人が集まって抗議しようが
おれはみまっせ!!

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 14:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

2011/09/20新規保有

【サイバーエージェントFX】
■新規保有
ランド/円 9.988 ロング 1枚(2011/09/19)NEW

ついつい新規で買ってもうた。
実行レバレッジ1.84
ちょっと気をつけとかないとな。。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

久しぶりに上野にいったんだがなんか臭かった>。<
こんなんだっけ??
20110919週間収支

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 23:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

