2011年06月30日

人生まだまだこれからだろ。

Today is the first day of the rest of your life!
今日が残りの人生最初の日。

first day of life

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 22:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

GREE 3632

[東京 29日 ロイター]
グリー(3632.T: 株価, ニュース, レポート)の
田中良和社長は29日、ロイターのインタビューで、
将来的な会員数は世界で5―10億人を目指したいと語った。
 
交流サイト(SNS)世界最大手の米フェイスブックの
会員が約7億人。田中社長は「エンタテインメントの
コミュニケーションを楽しみたい人は今の段階でも世界で
それくらいいる」と指摘し、今後の市場拡大に合わせて
ユーザー増加を図る構えを示した。

 グリーは今年4月、米国でSNSゲームのプラットフォームを
運営するオープンフェイント(カリフォルニア州)を完全子会社化した。
3月末で国内のSNSゲームサイト「GREE」の会員は
2506万人だが、オープンフェイントの会員は6月現在で
9000万人を超えており、毎秒2.8人のペースで伸びているという

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ゲームをほぼやらないオレですら登録してたまにやってるからなー。
ポイントほしさのあまり同僚の会社携帯借りて勝手にオレが紹介したことに
して登録しておいた。それが数週間前。。

メールが送られてこないような設定にしておいたのだが
あしあと100人目!っていうメールが今日届いてしまったらしい。
そして犯人はすぐにオレってばれました。

しかももう登録したときのユーザー名やパスワード覚えてないし・・・
怒ってたな〜。おれってひどいやつ!?

アイル

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 22:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

コ・ミナム

イケメンですね。
って韓国ドラマを最近みてるんだが
この主演のチャングンソク人気がすさまじい。

ばーちゃんもすっかりファンで話を聞くのが大変。
韓流ブームって全然下火になってないじゃん。



チャングンソクは笑ったときのギャップがスゴイ!
おれも笑顔の練習しよっと。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

8411みずほ銀行をもっと大量に買い込みたいのだが
もっと値段落ちないのかな。
最近はソニー、コマツをチェック中。

ドル円は底をついた感じですかね。
なんかあがっていきそう。
こういう買ってない時の予想は意外と当たる。

こういうときはなんも買わずにジッと我慢。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 01:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

2011/06/26週間収支 +33,260

週間損益 +33,260

【サイバーエージェントFX】
■保有中
NZ/円 80.50 ロング 1枚(2008/07/24)
AUD/円 102.75 ロング 1枚(2008/07/29)
AUD/円 56.53 ショート 1枚(2009/02/03)
NZ/円 68.43 ロング   1枚(2009/10/28)
ドル/円 90.450 ロング 1枚(2010/06/23)
ドル/円 88.888 ロング 1枚(2010/06/29)
ドル/円 79.030 ショート 1枚(2011/03/17)

20110625週間収支

【楽天証券】
■保有なし
20110319週間収支

【SBI証券】
■保有中
(現買)8411 みずほフィナンシャル
195×1000株=195,000円 → 持越 (2010/03/26)

(現買)4502 武田薬品工業
3,880×100株=388,000円 → 持越 (2011/05/12)

(現買)8411 みずほフィナンシャル
126×2000株=252,000円 → 持越 (2011/05/21)

20110625週間収支

もっと急激に円高に進むと思ったのだが80円はなかなか切らないな。
ひとつ損切りするかもうちょっと粘るか悩みどころ。

株はやっぱり配当来ると嬉しいな。
もっと保有したくなる。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今日は部屋掃除と服の入れ替え。そして幾分か服を捨てた。
大学生のころの服なので10年くらい前のもの。
物持ちいいな〜おれ。
廊下

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 週間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

8411みずほの配当金

配当金 みずほ
配当金がでた!
ラッキー♪

8411 みずほ2,000株
12,000円

今回はなぜか株式数比例配分方式。
証券会社に振り込まれる仕組み。
いつもは紙がきてそれを持って郵便局いくと
変えてくれるのだが設定変えたのかな、オレ。
記憶にない。。

というわけでそれぞれ違う口座でもってるので確認。
配当金 みずほ

配当金 みずほ
ちゃんと両方振り込まれてました。
計10,800円

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

昨日は仕事で徹夜。
さすがに堪えます。

ふと思ったのだがサラリーマンで年間通して徹夜する日数って
どれくらいなのだろうか?
普通はしないのだろうか??

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 22:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 配当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

久しぶりに強い日経平均

日経が久しぶりに強い動き!
今日は日中グイグイあがっていってた。

不思議なことにこうなってくるとなんか保有したくなる。
監視していたソニーも3.7%くらい値上がりしてたので最後成り行きで
買おうかとも思ったのだがここはグッと我慢。
やっぱまだ下がるんじゃないのかと・・・・

最近会社の人たちがこぞってドルや豪ドルを買っているのを聞く。
こういうのってビギナーズラックで勝つのかそれともみんな
奈落に突き落とされるのか、どっちなんだろ。

とりあえず様子みます。

こういう相場でも勝ってる人は勝ってるんだな・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

最近の自販機ってこんなんなんだ〜
どんだけ近代化されていくんだ・・・
vending machine
モニタに映像が映ってるのを押して購入。
カメラがついていたその人の飲みたい飲み物を
進めてくる。年齢などから推測するらしいわ。
スゲー時代がやってきたな。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 22:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

MJ口座確認したら・・

そういえば、どこかのFX口座に30万くらい入れっぱなしに
してることを思い出したので探してみた。

その中のひとつMJがいつの間にか外為ジャパンという会社に
変わっていました。結構簡単に社名変更するんだな。
名前変えられると不安になるのはオレだけ!?

結局お金はDMM証券に20万入ってました。
これで豪ドルでも買っておくかな♪

東証が昼休み30分だけ取引時間を延長するようです。
なんか意味があるのかな・・・
yahooニュース

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

橋

結局ホリエモンも操られてただけな気がする。
世の中黒幕ってのは一切表にはでてこないもんでしょ。
http://www.j-cast.com/tv/2011/06/21098994.html

目立ちたがり屋はしょせん二流なんだろな。。
オレなんか五流くらいになっちゃう・・・

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 21:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

ドリコムRSS Lite からのお知らせ

『ドリコムRSS Lite』 サービス終了に関するお知らせ
http://support.drecom.co.jp/rss/

ブログ右上の新着記事の更新を自動的に行ってくれていた
サービスが終了してしまうらしい。
ご苦労様でした。ありがとうございました。。

2011年07月19日 新規登録および更新の停止(*1)
2011年09月30日 ドリコムRSS Lite サービス終了

一応9月いっぱいまでサービスを使用することはできるみたいだが
変わりを探す必要があるようだ。
と、思っていたらちゃんと次も見つけてくれてるではないか。

『livedoor BlogRoll』
http://help.livedoor.com/blogroll/guide1033

まだ詳しく読んでないのだがライブドアブログじゃなくても
使えるのかな?

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

最近ちょっと株価が戻ってきていた東電。
そんな東電がニュースになっていた。
ムーディーズも東電「投資不適格」=政府支援揺らぎ、4段階格下げ

あしたからまた下降は避けられないのかな。

ソニーも徐々に下がっていってる。
やっぱ不祥事を起こすと最近の経済状況だと厳しいな。
ソニーの買値もっと下げておこっと。

tennouzu

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 22:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

