2011年04月30日

裏口座がやっと元通り!

DMM証券にお金いれてたまにトレードしてたのだが
みるみるうちに減る一方。

その裏口座が今日はじめたときの20万に戻りました〜
ラッキー☆

DMM証券

スマホ買ってから本をあんまり読まなくなった。
困ったもんだな。。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 01:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

祭日なのでのんびりFX日和!

久しぶりの休みだ!
というわけで朝起きてからのんびりと為替相場を
みている次第である。

昼間はあんまり動きそうにないなー

とりあえず今年のゴールデンウィークは資格を
ひとつとろうと思う。
あとはごろ寝だな。。

GODIVAのチョコが食いたいからそれだけは
買いにいこっと♪

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 12:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

運命の出会い。

ついに出会っちゃいました!

最近仕事でとある会社のテスト環境に通っている。
ここのいいとこはカードもってりゃいつでもこれること。
パソコンもそろってるしネットもし放題。
そして極めつけはドリンク飲み放題。
薄まってない濃いやつである。ついつい休憩も多くなるわな。

そして今日もただジュースを飲もうと自販機で選んでると
なんか視線を感じるじゃありませんか。
そんな自意識過剰なほうではないのですが絶対に誰かがみてる
視線を感じるんです。

ホットレモンティーを飲んでると
〇〇くんだ

おれの名前が呼ばれるではないですか。
こんなとこで知り合いにあうはずはないのですが、
よく見ると名古屋で一緒に仕事をしたおっちゃんが
目の前に立っている。

その人もテストでこの環境を借りてるらしい。

どうせ出会うなら知り合いの女の子と出会いたかったですと
思わずその人に言ってしまいました 笑

おれの運命の出会いポイント返せ〜




相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 23:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

また空振り。。

今日は仕事が早めに終わったので金を売りに行ってきた。
この間もいった神田の徳力。

前回は休日だったのでやってなかったのだが
今回は大丈夫だろうと高をくくっていた。

しかーし、なんと買取りは16:00までだそうである。
結局なにも売らずに帰ってきた。ガックリである。

続きを読む

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 23:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

日本の救世主


今世界のサッカークラブが注目してる
日本のサッカー少年がいます↓↓↓



これは凄い。
そりゃバルサからコンタクトされるわけだ。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 18:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

2011/04/23週間収支 -27,756

週間損益 -27,756

【サイバーエージェントFX】
■保有中
NZ/円 80.50 ロング 1枚(2008/07/24)
AUD/円 102.75 ロング 1枚(2008/07/29)
AUD/円 56.53 ショート 1枚(2009/02/03)
NZ/円 68.43 ロング   1枚(2009/10/28)
ドル/円 90.450 ロング 1枚(2010/06/23)
ドル/円 88.888 ロング 1枚(2010/06/29)
ドル/円 79.030 ショート 1枚(2011/03/17)

20110423週間収支

【楽天証券】
■保有なし
20110319週間収支

【SBI証券】
■保有中
(現買)8411 みずほフィナンシャル
195×1000株=195,000円 → 持越 (2010/03/26)

20110423週間収支


金曜から30時間以上働いてる。
さすがに疲れたわ〜。眠い・・・・

Xperia arcにしてから全く株をしてない。
なんせ楽天iSpeedが対応してないようなのだ。
こりゃこまった。

サイバーエージェントFX用のツールCYMOは
スマホでも使えるので便利。
そう考えるとFXのほうがサービスはいいな。。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 14:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 週間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

グズ人間度 診断テスト

グズ人間度 診断テスト

 心理学に基づく症例分析によれば先延ばしをする人の
タイプは大きく6つにわかれ、かつ誰でも必ず当てはまるという。
解決のための第一歩は自身のタイプを把握すること。
対人心理学の専門家がタイプ別グズの裏心理と根本治療のための
処方箋を解説する。

ロイター


まーこんなのやらなくても俺はクズ人間だそうですわ。。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

それにしても円がドルに対して強くなってきた。
やはり世界の反応は日本がやばいと思ってるのだろう。

それにしても日本が危なくて危険だから安全通貨の
円が高くなるって不思議だ。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 23:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

新しい家族の紹介

新しい家族の紹介って題名でオヤジからメールが来た。
すごい長文メール。

何事かと思ったのですが、さらにもう一匹犬を
かったとのこと。これで三匹目。。

犬

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

最近は株も為替も静観中。
やる気もイマイチだし、仕事も忙しいからしばらくは
持ってる分を放置するだけかな。

金だけは調子よくあがっていく。
そのうち平日休んで売りに行きたいんだが・・・

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

