2011年01月30日

僕はヒーローになる!

ドフリーとは言えとんでもなく綺麗なボレーでした。
ボールが高かったので抑えてボレー打つの難しいんですが
ゴールに突き刺してました!

李忠成

彼は間違いなくヒーローですわ。

人生ではここ一番で決めれるか決めれないかで運命が変わる
瞬間がある。きっとあると思う。。

成功する人はそういう瞬間を逃さないのだろう。
おれも必ずその瞬間を逃さないようにお目目パッチリ
見開いて生きていきたいと思う。

ま、まさかと思うのだがもう通り過ぎたんじゃないだろうな。
それだけが心配・・・

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 22:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/01/30週間収支 +7,243

週間損益 +7,243

【サイバーエージェントFX】
■保有中
NZ/円 80.50 ロング 1枚(2008/07/24)
AUD/円 102.75 ロング 1枚(2008/07/29)
AUD/円 56.53 ショート 1枚(2009/02/03)
NZ/円 68.43 ロング   1枚(2009/10/28)
ドル/円 90.450 ロング 1枚(2010/06/23)
ドル/円 88.888 ロング 1枚(2010/06/29)
ランド/円 11.466 ロング 1枚(2011/01/29)NEW

20110130週間収支

【楽天証券】
■保有なし

20110109週間収支

【SBI証券】
■保有中
(現買) 8411 みずほフィナンシャル
195×1000株=195,000円 → 持越 (2010/03/26)

(現買) 2593 伊藤園
1,488×100株=148,800円 → 持越 (2010/04/26)

(現買) 9602 東宝(株)
1,335×100株=133,500円 → 持越 (2011/01/18)

(現買)2712 スターバックスコーヒージャパン(株)
45,695×1株=45,695円 → 持越 (2011/01/20)

20110130週間収支

ダウ結構下げてるな〜
来週の日経平均は下げるのが目にみえとるな。。

それにしても久しぶりにプラスを見たわ。
20110130週間収支

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今年はウサギ年なんでこんなストラップ買ってみた
USAVICH
USAVICH

日本語でウサビッチ。
直訳すると『クソアメリカ』
USAVICH

素敵でしょ、これ。




相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 週間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

抱きつかれた!

【サイバーエージェントFX】
■新規保有
ランド/円 11.466 ロング 1枚(2011/01/29)
※NZも1枚10,000通貨

こんなの新しく買ってみた。
長いこと持つことになるかな。
これでスワップは一日15円もらえる。

妄想シリーズ

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 01:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

国債格下げ契機に財政再建本腰が急務との声

 [東京 27日 ロイター] 
S&Pによる日本国債格下げを受け、政府・日銀内では、
市場の信認をつなぎとめておくためにも、これを契機と
して財政健全化に本腰を入れて取り組むべきとの声が
出ている。

 S&Pは27日、日本の外貨建て・自国通貨建ての
長期ソブリン格付けをAAからAA─に引き下げた。
アウトルックは安定的。外貨建て・自国通貨建て短期
ソブリン格付けはA─1+に据え置いた。
日本国債の格付けが下げられるのは、2002年4月以来。

 格下げ発表を受けて野田佳彦財務相は同日記者団に対し
「民間の会社の評価で、基本的にコメントを控える」と
ながらも、6月に予定されている社会保障と税の一体改革など
「節目節目で財政規律を守るとのメッセージを出すことは、
市場の信認を得るためにも大事だ」と強調した。

与謝野馨経済財政担当相は、格下げについて「残念だ」とコメント。
格下げの理由について「ひとつは債務残高が増加していること、
もうひとつは、菅内閣がこれから財政再建に取り組もうとして
いる姿勢が十分理解されていない、あるいは真剣度が十分
伝わっていないことだろうと思う」とした。日本の消費税率は
諸外国に比べて低く、「使っていない武器があると(S&Pは)
思っている。格下げは(消費税引き上げを)早くやりなさいと
の催促だ」と述べた。

 日銀関係者は、S&Pが2010年1月に格付け見通しを
「安定的」から「格下げ方向で見直す」と公表しているため、
格下げ自体は想定内と受けとめている。欧州のソブリン問題を
契機に先進各国の財務体質が注目されており、今回の
日本国債格下げもその現れとの見方だ。

 白川方明総裁は25日の金融政策決定会合後の記者会見で、
「ギリシャ・ショックの前と後で(ギリシャの)客観情勢自体が
大きく変わったわけではないにもかかわらず、ある時期を
境にマーケットの認識は変化した」と指摘。
現在欧州周縁国にみられる「財政、金融システム、実体経済の
負の相乗作用」が「働くような経済状況になることを防ぐ
ことは大事」と、財政健全化の重要性を力説している。

 日本国債は9割以上が国内保有され、格下げなどを契機と
した海外投資家の動向に左右されにくい、とされてきた。
しかし、昨年末は米国債下落の余波で金融機関が益出しの
ために日本国債を売却。今年1月に入り、債務不履行などに
なった場合のリスクを取引するクレジット・デフォルト・スワップ
(CDS)市場で保証料率が上昇傾向をたどるなど、市場からの
警告が相次いでおり、政府側の財政健全化に向けた具体的な
行動が求められつつある。国会では2011年度予算審議が
今後本格化するが、格下げが審議にどのような影響を与えるか
注目される。

(ロイターニュース 竹本能文記者、取材協力 
吉川裕子記者、基太村真司記者)

ロイター

どうりで円安だわ。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

昨日出金したお金が口座に入ってなくてびびった。
調べてみると一つだけ別の口座を登録しててそっちに
振り込まれていた。

今度からもっと気をつけようっと。。
タグ:FX 投資

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 23:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻雀 -1,550

お客様とマージャン。
-1,550

麻雀 2011年合計損益 +7,150

まだプラス。
そろそろメッキが剥がれるか。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 01:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

一度資金を引き上げます。

おまけ口座で入れていたお金をすべて出金!
カードの引き落としで足りないんで・・・

-おまけ口座-
【MJ】
160,101

【みんなのFX】
200,000

【フォーランドフォレックス】
964,160

【DMM.com】
1,036,920

【外為オンライン】
205,100

それ以外の使ってる口座はそのまま。。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

実家から持って帰ってきた。
この間オヤジの変わりにネットオークションで
買い物してあげたから今回はスンナリくれた。
プラズマクラスター

ラッキーである。
プラズマクラスター

結構いろんな色あるんだな。
しかもかなり安い種類だし。。



タグ:FX 為替 投資

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

2011/01/23週間収支 -26,884

週間損益 -26,884

【サイバーエージェントFX】
■保有中
NZ/円 80.50 ロング 1枚(2008/07/24)
AUD/円 102.75 ロング 1枚(2008/07/29)
AUD/円 56.53 ショート 1枚(2009/02/03)
NZ/円 68.43 ロング   1枚(2009/10/28)
ドル/円 90.450 ロング 1枚(2010/06/23)
ドル/円 88.888 ロング 1枚(2010/06/29)

20110124週間収支

【楽天証券】
■保有なし

20110109週間収支

【SBI証券】
■保有中
(現買) 8411 みずほフィナンシャル
195×1000株=195,000円 → 持越 (2010/03/26)

(現買) 2593 伊藤園
1,488×100株=148,800円 → 持越 (2010/04/26)

(現買) 9602 東宝(株)
1,335×100株=133,500円 → 持越 (2011/01/18)

(現買)2712 スターバックスコーヒージャパン(株)
45,695×1株=45,695円 → 持越 (2011/01/20)

20110124週間収支

配当狙いで買ったのはイキナリ損!?
いいーんです。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

鎧
こんなの置いてある家に住みたくないぞ。
って実家だけど・・・
タグ:FX 投資

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 23:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 週間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

FX口座開設+トレードで15,000ゲット!

【MJ】
キャンペーン+5,000

【みんなのFX】
キャンペーン+5,000

【外為オンライン】
キャンペーン+5,000

すべての口座にてキャンペーンの5,000円が振り込まれてることを確認!
計 +15,000円

いがいとでかいな。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

実家に帰ってる間に届いてたアーロンチェア!
アーロンチェア
やっぱりいいなー。

こんな感じになった。
てか、前の椅子どうしょう・・・
アーロンチェア

まえよりも益々パソコンの前から離れられなくなるな。。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 21:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

