2010年12月31日

トレイダーズ証券もスワップ上昇

異業種両建てで注目を集めていたトレイダーズ証券も
きっちりスワップが増えている。
70円→105円
トレイダーズ証券スワップ

どんどんむずかしくなるな〜
タグ:FX 為替 投資

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 17:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント

来年は母親と父親が同時に還暦。
オカンの誕生日が1月なのでそのときサプライズで
兄弟全員が実家に集まってご飯を食べる予定。

オヤジにはしょうがないのでボールペンでもあげようかと思う。
そこでおれが一番好きなカランダッシュのボールペン。

これメッチャ書きやすい。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

-4万くらい・・・

年末の口座チェックしてたらとんでもないことに気付いた。
なんと頻繁にトレードしていたMJ口座でまだドル円が
ロングで一つ残っていた。

口座空けた瞬間真っ赤っか。
-300pipsとか。

注文だしてたからてっきり何もないもんだと思っていたのだが
今となっては後の祭り。
損ギリしなきゃいけないんですがなかなか難しいな。
MJ口座

この口座20万入れて結局16万くらいしか残ってない。
1ヶ月で4万はなくなったな。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

目黒ご飯
年末なんで目黒にばーちゃんと買出し。
to the herbs

ここはピザもスパゲッティもうまいです。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 18:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

異業者両建て保有処分。

とりあえずDMM証券のスワップが急上昇してきたので
異業者両建て処分しといた。
中々うまくいかないものである。。

フォーランドフォレックス
口座情報
残り964,160円

DMM証券
口座情報
残り1,036,920円

合計 2,001,080円

結局1,080円のプラス。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

10年使っていた掃除機が壊れたので新しく購入。

ダイソンも考えたのだがこれ高すぎるでしょ。


ってことでpanasonicのを購入。
なんか挿入口のところにランプがついてて
ゴミがあると赤くひかります。
掃除機

そして綺麗になると緑色に光る。
最近の商品はなんでもよく考えられてるな。
タグ:投資 為替 FX

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 11:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

10950勝ち!

お客様と久しぶりのマージャン。
なんと人生初の役マンだしてきました。

スーアンコウ単騎待ちです。
やってやりました。
10950ポイント勝ち!

みんなには帰り道気をつけろって言われた。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 02:05 | Comment(7) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

ネット銀行金利比較

最近の銀行金利はどうなってるのか?
銀行金利表

特筆すべきは自分銀行の3ヵ月定期かな。
0.550%はかなり高いです。

けど実際に3ヵ月で0.550%ってのはどうやって計算するのか。
【計算式】
(預けた日数/365*金利%+1)*預ける金額=預けた金額+利息

この式に数字をあてはめるとすると
まず3ヵ月なので3*30日=約90日

預ける金額は100万とすると
(90/365*0.550%+1)*1000000=1001356
3ヵ月で1356円もらえます。

1年間なら
(365/365*0.55%+1)*1000000=1005500
5500円

(3/12)/5500=1375円と
5500円を4で割っても大体の数字がでます。

高いとはいえまだまだ銀行に預けてもそんなに
増えていかないですね。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 22:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

2010/12/25 保有銘柄-575,888

損益 -575,888

【FX】
■保有中
NZ/円 80.50 ロング 1枚(2008/07/24)
AUD/円 102.75 ロング 1枚(2008/07/29)
AUD/円 56.53 ショート 1枚(2009/02/03)
NZ/円 68.43 ロング   1枚(2009/10/28)
ドル/円 90.450 ロング 1枚(2010/06/23)
ドル/円 88.888 ロング 1枚(2010/06/29)

20101225投資結果

【株1】
■保有中
(現買) 6502 (株)東芝
436×1000株=436,000円 → 持越 (2010/12/07)

20101225投資結果

【株2】
■保有中
(現買) 8411 みずほフィナンシャル
195×1000株=195,000円 → 持越 (2010/03/26)

(現買) 2593 伊藤園
1,488×100株=148,800円 → 持越 (2010/04/26)

20101225投資結果

とりあえず先週保有したAUD/円ロングを処分。

両建て別口座で10万通貨ずつ保有したけど
スワップがどんどん縮まってる・・・

リスクと見合ってないのかな。

NEWNEWNEW
フォーランドフォレックス
フォーランドフォレックス
入金 1,000,000円
買い 10 lot
価格 83.50

DMM証券
DMM証券
入金 1,000,000円
売り 10 lot
価格 83.494


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

クリスマス
クリスマスは、ばーちゃんとステーキ。
まーうまい。

新宿に羽毛布団を買いにいったんだが断念。
こんなに高いのか?

タグ:FX 投資

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 19:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

サンタは俺に何もくれないのか?

オレが両建てスワップはじめたらDMM証券の
スワップポイントが増えていってる?
そんなばかな・・・
DMM.com証券

なんかはみ出して表示されるので必要な国だけに絞ってみた。
これではみ出さなくなったかな??
2010/12/24
printed by devilsmile
USD/JPY
USD/JPY
AUD/JPY
AUD/JPY
NZD/JPY
NZD/JPY
ZAR/JPY
ZAR/JPY
フォーランド
フォレックス
3円116円54円18円
サイバー
エージェント
5円115円60円20円
DMM証券
1円88円40円16円
みんなのFX
3円103円51円20円
MJ
3円104円47円18円
外為オンライン
6円116円52円19円
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

予定通り今日は会社休んで一日ワンピース鑑賞。
"おれは投資王になる!!"
って思わず叫んじゃいます。

男ならこれ見てアツくならないやつはいないんじゃないでしょうか?
ってかみるの遅すぎ・・・

最近スマスマで木村拓哉がワンピースをあつく語っているのをみた。
その姿をみてまだまだ嵐は及ばないなと感じた。

そんなクリスマスです。どんなだよ!
まー結局は物を売るための商戦日
最近は4割弱の人が興味なしとか・・・
どんどん金を使わなくなっていくんだなみんな

きっと家で麻木久仁子のニュースをみんな見てんだな

今年も残り1週間
がんばりましょー
タグ:FX スワップ

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 15:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | スワップ表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

