2010年11月30日

世間はすっかりクリスマスムード。

品川クリスマス
昨日は品川駅周辺を散策。
すっかりクリスマスムードなライトアップ。

景気が悪いと電飾が派手じゃないのがいい。
シンプルイズザベスト。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

カウンターに気をつけろ・・・
タグ:FX 為替 投資

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 01:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

2010/11/20 保有銘柄-562,316

損益 -562,316

【FX】
■保有中
NZ/円 80.50 ロング 1枚(2008/07/24)
AUD/円 102.75 ロング 1枚(2008/07/29)
AUD/円 56.53 ショート 1枚(2009/02/03)
NZ/円 68.43 ロング   1枚(2009/10/28)
ドル/円 90.450 ロング 1枚(2010/06/23)
ドル/円 88.888 ロング 1枚(2010/06/29)

20101128保有銘柄

【株1】
■保有中
(信買) 6502 (株)東芝
437×1000株=437,000円 → 持越 (2010/08/09)

20101128保有銘柄

【株2】
■保有中
(現買) 8411 みずほフィナンシャル
195×1000株=195,000円 → 持越 (2010/03/26)

(現買) 2593 伊藤園
1,488×100株=148,800円 → 持越 (2010/04/26)

20101128保有銘柄

今年のプラ転はむずかしいな・・・
無茶はしたくないしのんびりいくか。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

品川
よくドラマで使用される品川のオフィス街。
土日はほんとに人がいないから好き。
タグ:FX 投資 為替

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 20:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかゴルフで変なものもらってきた。

久しぶりのゴルフ。
行きのバスが大幅に遅れてしまい大変なことに。

それでもなんとか着いてからスタート!
朝メシ食わずにビールを2本。そしてなんと日没サスペンド
(暗くて途中中止)をさけるためスルー(昼飯抜き)で
ラウンドすることに。

正直フラフラ。
後半は真っ暗であまりボールがみえない。
それでも久しぶりにゴルフをやるとおもろいわー。
さすがにもうちょっと練習しないと向上はしないな。
トレードもしかり。

結局スコアは104と冴えない。

帰りのバスで順位発表だったのだがハンデ戦で7位。
その商品がこれ


ぼく車持ってないのですが・・・
住んでるのマンションなんですが・・・

とりあえず誰かにあげるか。。
タグ:為替 FX 投資

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

キャンペーンで5,000円もらえるがそれ以上の損失確定!


ほったらかしにして寝るとこんな始末。


やっぱ早めに損ギリが正解だったか。
一抹の期待をいだいたのが間違い・・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

品川
品川駅前にでかいビル出現!
どっかの景気のいい新聞社が建てたようだ。

食い物屋もちょろっと入るみたいなので
そのうち偵察にいこっと。

明日は久しぶりのゴルフ。
足を引っ張らない程度にがんばるか。。
タグ:MJ 投資 FX

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

いくら金を稼いだって健康じゃなきゃ意味ないだろ?

この間の健康診断の結果がきた。
健康診断
もちろんA診断!

どうやら血もいいようだ。
健康診断

あとは投資の腕前もAになるだけ・・・
これが一番の問題か。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

純資産のマイナス
タグ:FX 投資 為替

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

こりゃトレード貧乏だわ。

昨日の続き。
トレード数は減ったが損は減らない感じ。

トレードすればするほど負けるな。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

とりあえず気を落ち着けるために最寄のスタバへ!
すっかりクリスマス色だな。
starbucks

今年はクリスマスパーティでもやるか〜
タグ:FX 投資 為替

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 14:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酷いトレードいっぱいしたなー。

MJでのトレードが多すぎるので
とりあえず別に結果だけ書くことにした。

昨日の結果

これはとりあえず昨日のだが今日もやらかした・・

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

おかしの
おかしのまちおか。
東京だとよくみかける。

お菓子天国なのだ。

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 00:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

北朝鮮がぶち込んできた!?

韓国と北朝鮮がやりあってる!
しかも200発あまりの砲弾って・・・

searchina ニュース

報道されているニュースも詳細はつかめていない様子。
どうなるんだこれ・・
日本は大丈夫なのか?

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

とりえずいろんな注文の出し方を試してみた。
MJなかなか使い易いな。

【MJ】
■決済(2010/11/22)
ドル/円 83.508 ロング 1枚
ドル/円 83.514 決済  1枚 +60円

ドル/円 83.488 ロング 1枚
ドル/円 83.492 決済  1枚 +40円

ドル/円 83.460 ロング 1枚
ドル/円 83.475 決済  1枚 +150円

ドル/円 83.474 ロング 1枚
ドル/円 83.480 決済  1枚 +60円

ドル/円 83.461 ロング 1枚
ドル/円 83.473 決済  1枚 +120円

ドル/円 83.301 ロング 1枚
ドル/円 83.268 決済  1枚 -330円

ドル/円 83.280 ロング 1枚
ドル/円 83.288 決済  1枚 +80円

ドル/円 83.321 ショート 1枚
ドル/円 83.312 決済  1枚 +90円

ドル/円 83.332 ショート 1枚
ドル/円 83.329 決済  1枚 +30円

ドル/円 83.341 ショート 1枚
ドル/円 83.340 決済  1枚 +10円
タグ:FX 投資 為替

相場と人生に王道なし!

http://fxkabu-life.seesaa.net/

相場人生に一片のくいなし!

http://fxkabulife.seesaa.net/


気が向いたらクリックよろしくです→にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

気が向いたらクリックよろしくです→人気ブログランキングへ

twitterやってます→twitter_devilsmile

posted by devilsmile at 17:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

